
中目黒ナビ。

中目黒の最新情報、目黒川の桜開花情報をお届け。

中目黒ナビ。

中目黒の今が旬、最新情報をお届けします。

【目黒川】中目黒の桜 開花状況【2017年4月6日】

みなさまこんにちは。

先週の寒さとは一転、ようやく春らしい陽気になってきました。
目黒川の桜は見頃を迎え、たくさんの人でにぎわっています。

2017年4月6日(木曜日)10:00の開花状況

f:id:nicolii:20170406113032j:plain

満開の桜は本当に綺麗ですね!
目黒川の桜は満開、今週いっぱいは楽しめそうです。

f:id:nicolii:20170406113154j:plain

今夜から雨予報となっているので、目黒川のお花見を楽しみたい方は
今がチャンスとなっております!

f:id:nicolii:20170406113333j:plain

まだ数は少ないですが、葉桜になり始めている桜もありました。
時が過ぎるのは早いですね。

f:id:nicolii:20170406113434j:plain

目黒川の桜は、お花見の季節だけではなく、葉桜になった新緑の季節も
とても気持ちよくオススメです。
今週は、ぜひ中目黒の桜を楽しんでみてはいかがでしょうか。

目黒川の桜の開花状況は、また明日お伝えします。

 

第31回中目黒桜まつり【終了】
日時:2017年4月2日(日) 10:00~17:00
会場:目黒川と蛇崩川との合流点遊び場
   雨天の場合 目黒学院体育館

 

目黒川ライトアップ
日時:2017年4月1日(土)~4月10日(月) 17:00~21:00