
中目黒ナビ。

中目黒の最新情報、目黒川の桜開花情報をお届け。

中目黒ナビ。

中目黒の今が旬、最新情報をお届けします。

【目黒川】中目黒の桜 開花状況【2017年3月27日】

中目黒 桜の開花状況 目黒川 目黒川の桜

皆さまこんにちは。

今日は3月下旬とは思えないほどの冬のような寒さで、雨風の強い一日です。
しっかりと防寒対策をしてお花見を楽しみたいですね。

2017年3月27日(月曜日)12:00の開花状況

f:id:nicolii:20170327142526j:plain

昨日よりは、咲いている桜の花が少し多いかな?と感じたくらいで、
目黒川の桜は、まだ見ごろには遠く、咲き始めの状態です。

しかし、どんよりとした空の下でも、桜の開花は着実に進んでいます。

f:id:nicolii:20170327142833j:plain

咲いている桜を見つけるのも簡単になってきました。
しかし、ほとんどの桜はまだつぼみの状態です。

f:id:nicolii:20170327143128j:plain

雨は今日中に止み、明日から気温が高くなるとの予報が出ているので、
今週末にちょうどお花見ができるかもしれません。

f:id:nicolii:20170327143426j:plain

4月1日(土)からは、目黒川の桜のライトアップも予定されています。
今年はどんな桜並木が見れるのか、楽しみですね。

目黒川の桜の開花状況は、また木曜日にお伝えします。

 

第31回中目黒桜まつり
日時:2017年4月2日(日) 10:00~17:00
会場:目黒川と蛇崩川との合流点遊び場
   雨天の場合 目黒学院体育館

 

目黒川ライトアップ
日時:2017年4月1日(土)~4月10日(月) 17:00~21:00