
中目黒ナビ。

中目黒の最新情報、目黒川の桜開花情報をお届け。

中目黒ナビ。

中目黒の今が旬、最新情報をお届けします。

【目黒川の桜】気になる屋台は?中目黒からリポート!【2017年3月25日】

中目黒 桜の開花状況 目黒川 目黒川の桜

皆様こんばんは。
お昼頃、目黒川沿いに行ってみたら、かなりの人出があり、交通整備されていました
今日から屋台もたくさんオープンしたので、現地の状況をリポートします。

2017年3月25日(土曜日)15:00の開花状況

f:id:nicolii:20170325171351j:plain

気温が低いため、目黒川の桜の開花状況は朝から変わっていません
今日から屋台がオープンしていることもあり、朝よりもだいぶ人出が増えています。
皆さん、屋台で売られているシャンパンを片手に、楽しそうな雰囲気です。

f:id:nicolii:20170325171756j:plain

 中でも賑わっていたのは、鳥料理の名店「はし田屋」の屋台です。
焼鳥を販売していましたが、お店からは煙がもくもく。
それにつられて人が次々と集まります。

f:id:nicolii:20170325172010j:plain

名店の焼鳥とあって人気なのもうなづけます。
少し並びそうですが、ぜひ食べてみたいですね。

f:id:nicolii:20170325172257j:plain

スパークリングワインやシャンパンの屋台はたくさん出ています。
中には、いちごが入ったスパークリングもあって、とてもオシャレです。
人気が高いのか、道行く人の多くがグラスを片手に花見をしています。

f:id:nicolii:20170325172445j:plain

こういう屋台があるのが、おしゃれな街・中目黒らしさですよね。
その他、屋台の写真をお届けします。

f:id:nicolii:20170325173039j:plain

f:id:nicolii:20170325173105j:plain

ぜひ、中目黒のお花見ではお花と食べ歩きの両方を楽しんでみてください。 目黒川の桜の開花状況は、また明日お届けします。