中目黒ナビ。

中目黒の最新情報、目黒川の桜開花情報をお届け。

中目黒ナビ。

中目黒の今が旬、最新情報をお届けします。

【目黒川】中目黒の桜 開花状況【2017年3月25日】

おはようございます。

今朝の目黒川は、時折青空が見えていましたが、肌寒い一日となりそうです。
防寒対策をしっかりとして(冬物のコートでちょうど良いくらい)お花見を楽しみましょう。

2017年3月25日(土曜日)10:00の開花状況

f:id:nicolii:20170325101929j:plain目黒川の桜ですが、まだ咲き始めです。

今日は土曜日で人出も多くなりそうですが、桜の花を楽しみにしている方は少し残念に思うかもしれません。

f:id:nicolii:20170325102234j:plain

ほとんどの桜は、このようなピンク色のつぼみの状態です。

まだ肌寒い日が続きそうなので、桜を楽しめるのは来週末くらいからかもしれません。

f:id:nicolii:20170325102630j:plain

満開の桜が楽しみですね。

ちなみに、中目黒沿いに出る屋台は、今日から始まっているところもあるようです。

f:id:nicolii:20170325102759j:plain

f:id:nicolii:20170325102817j:plain

桜も楽しみですが、中目黒らしいおしゃれな屋台が出そろうのも楽しみですよね。

目黒川の桜の開花状況は、また明日お届けします。