
中目黒ナビ。

中目黒の最新情報、目黒川の桜開花情報をお届け。

中目黒ナビ。

中目黒の今が旬、最新情報をお届けします。

【目黒川】中目黒の桜 開花状況【2017年3月23日】

こんにちは。
今日は曇り空で、明日からまた寒い日が続くようですね。

2017年3月23日(木曜日)10:00の開花状況

f:id:nicolii:20170323123917j:plain

中目黒付近の桜は、まだ開花はしていまん。

しかし桜のつぼみは確実に膨らんできており、ピンク色となってきています。

f:id:nicolii:20170323124057j:plain

咲いている花を見つけました。

今日、私が目黒川沿いを歩いていて見つけた数は、全部で7輪くらい。

満開の桜を楽しむことは出来ませんが、咲いている桜を探すのも楽しいですね。

f:id:nicolii:20170323124247j:plain

ひっそりと咲いているところを見ると、可愛らしくてつい写真を撮りたくなります。

たくさん咲き始めるのはいつになるのでしょうか。

f:id:nicolii:20170323124425j:plain

ピンク色の提灯が現れ、桜の開花を今か今かと待っています。

まだ寒い日が続きそうなので、綺麗な桜並木を見れるのは来週になるかもしれません。

f:id:nicolii:20170323124649j:plain

 

目黒川の桜の開花状況は、また明日お届けします。