
中目黒ナビ。

中目黒の最新情報、目黒川の桜開花情報をお届け。

中目黒ナビ。

中目黒の今が旬、最新情報をお届けします。

【目黒川】中目黒の桜 開花状況【2017年3月20日】

おはようございます。
今日も良いお天気で、東京の予想最高気温は+18度となっています。

2017年3月20日(月曜日/祝日)10:00の開花状況

f:id:nicolii:20170320100739j:plain

中目黒付近の目黒川の桜は、まだ開花はしていません。

つぼみが大きく膨らんでいるので、もしかしたら今日の暖かさでピンク色のつぼみとなるかもしれません。

f:id:nicolii:20170320103007j:plain

ところどころ、ピンク色のつぼみの桜があるのですが、

その数はまだ少ないです。

f:id:nicolii:20170320103024j:plain

咲き始めるのはまだまだ先かな・・・と思っていたところ、

咲いている桜をひとつだけ見つけました!

f:id:nicolii:20170320103249j:plain綺麗な色で癒されますね。

今日は祝日で目黒川沿いも人でにぎわいそうです。

 

目黒川の桜の開花状況は、また明日お届けします。